やる気を巧みに引き出してくれる指導法に感激しました。

受講レッスン
レギュラークラスレッスン(Faliero

A.A さん

1) 当校に決めた理由(受講動機)をお聞かせください。

苦手な会話を勉強したかったので、会話に力を入れている日伊学院に決めました。
実際に入ってみて、作文や購読もここで勉強してみたいと思いました。

2) 実際にクラスに参加されて内容や雰囲気はいかがでしたか。

うまく話せなくて落ち込んでも、やる気を巧みに引き出してくれる指導法に感激しました。
文法もからだで覚えていくような感覚で、楽しみながら習得できている実感があります。
先生の話し方も、真似したくなるような美しい発音と言葉使いです。

3) 将来当校で受講される方にメッセージをお願いします。

複数のイタリア語学校を比較しての印象ですが、日伊学院は渋谷から近くて便利な場所にあり、事務局の雰囲気もとても良いです。
各種手続きや欠席したときの振替がスムーズにできるのも、この学校のメリットだと思います。
受講生も講師も、若く(あるいは若々しく)モチベーションの高い人が多いなと感じます。
ぜひ一度見学に来られるといいと思います。

受講生の声一覧へ戻る