実際にコースに参加してみて、自分で驚くほど、イタリア語が楽しくて仕方ありません。

受講レッスン

イタリア語全日制1年コース

M.Mizunoさん

全日制クラスの受講を決めた理由は、多くの教師がいるということや、卒業生の声、インターネットでの口コミをみて決めました。また体験レッスンを通して、自分に合っていると感じました。

実際にコースに参加してみて、自分で驚くほど、イタリア語が楽しくて仕方ありません。日々の勉強は全て糧となるので嫌だと思ったことは一度もありませんし、学校に通えることがとても幸せに思えます。教師の方外国人の友人とすぐイタリア語で会話できるのも魅力です。

講師の教え方や雰囲気は少人数なので、もっと生徒が増えればよりよい授業ができるのではないかと思います。ですが、教師の方々は皆さんとても親切に時に厳しく教えて下さるので授業はとても充実しています。

日伊学院に通うようになってきて、一つの目的に真剣に取り組むことで生活にメリハリができました。そして何と言ってもイタリア人はじめ多くの外国人の友人ができ、新しい考え方ができるようになりました。とても良い刺激となって私を支えてくれています。

生徒交流No.2 (640x479)

受講生の声一覧へ戻る