週一のプチイタリア留学

受講レッスン
レギュラークラスレッスン(Faliero
      S.Tomuraさん

1) 当校での受講のきっかけはなんですか?

音楽関係の仕事をしているので、ツールとしてのイタリア語のブラッシュアップを第一の目的として通学を始めました。元は大阪中津校でスタートし、転居に伴い新たにこちらで入学しました。仕事の合間に行くことが多いので、渋谷という立地はとても便利でした。

2) 実際受講してみてどうですか?

渋谷校のIPAのクラスで受講を始めてから、もう6年が経ちます。ずっと同じ時間同じ先生に習っていますが、先生が生徒のレベルを適格に見極め、バラエティに富んだ教材をその都度選んで授業が進んでいくので、飽きることなくイタリア語に触れることができます。

3) 当校の雰囲気はどうですか?

明るい先生の気質に惹かれてか、クラスの雰囲気も和やか。授業の後は気分も高揚、元気になれます。私が「週一のプチイタリア留学」と呼ぶ所以です。

4) どのような点がおすすめできますか?

生徒の癖や弱点を見極め、その人に相応しい言い方で気長に教えてくださる、講師の存在です。

受講生の声一覧へ戻る