オンラインレッスンのトライアルを受けることが可能です。
1回45分(中学生以下は30分)でオンラインでのレッスンはどのような感じなのか?、レッスンの内容はどうか?などをご確認いただけます。
レッスンにはZoomもしくはSkypeを使用いたします。
(※特に希望がない場合はZoomレッスンとなります。Skypeをご希望の場合はお申込み時にお知らせください)

学習経験者向けレベルチェック
日伊学院で受講経験のない方の中で学習経験者はレベルチェック(無料)を受けてください。
レベルチェック

Zoomを使用したレッスンについて

大学や他の教育機関でも広く使われているコミュニケーションツールです。
比較的通信状態が安定し、授業進行に適した作りになっています。受講生される方には招待メールをお送りします。メールに記載されたリンクに飛んでいただき、専用のWEBクラスルーム(ミーティングルーム)に入っていただくという比較的簡単な操作でご参加いただけます。アカウント取得やログインを事前にしていただく必要はございません。
ご希望の方にはレッスン前に接続確認を行うこともできます。

コース形態オンライン プライベートレッスン 
学習内容総合イタリア語 
レベル入門 初級 中級 中上級 上級 最上級 レベル不問 
日程

【開始随時】
45分×1回のみのレッスン
(中学生以下は30分)

 
講師ネイティブ講師 
学費受講料 : 3,240円/45分 (中学生以下は2,160円/30分)  教材費 : 0円