IPA1 コロナ対策online実施中

ひととおり文法を履修した方対象のPost-Avanzatoの講座です。視覚教材や新聞記事など様々な教材を使い、テーマを広げて、語学力を増強し、自由に表現する力、話す力をさらに向上させます。

内容:どのような状況にも対応できる表現力と流暢さを養います。生活、時事、文化、ディスカッション、読解、作文など幅広いテーマを取り上げます。最新の生きたイタリア語教材(映像、新聞記事、TV番組、ラジオニュース、音楽等)を複合的に使い、あらゆる点の強化や向上をはかります。

※こちらのクラスは通常校内で実施しているクラスですが、コロナウイルス感染拡大防止のためZoomを使用したオンラインで実施しています

Zoomレッスンについて

Zoomは大学や他の教育機関でも広く使われているコミュニケーションツールです。
比較的通信状態が安定し、授業進行に適した作りになっています。
受講される方には招待メールをお送りし、メールに記載されたリンクに飛んでいただき、専用のWEBクラスルーム(ミーティングルーム)に入っていただくという比較的簡単な操作でご参加いただけます。アカウント取得やログインを事前にしていただく必要はなく、カメラ付きPCやタブレットでご利用いただけます。
ご希望の方にはレッスン前に接続確認を行うこともできます。

締切:授業開講日の7営業日前 午前10:00まで
*締切後も定員に空きがある場合は、申し込みを受け付けます。途中参加も可能です。

学習経験者向けレベルチェック
日伊学院で受講経験のない方の中で学習経験者はレベルチェック(無料)を受けて頂くことをオススメします。
レベルチェック

コース形態グループレッスン 
学習内容総合イタリア語 
レベル中上級 
日程

期間:2020年10月8日~12月17日 (木曜日)

時間:10:15~11:45

休講日:なし

時間数:90分×11回 (16.5時間)

 
クラス人数4~8名 
講師Felice A. 
使用教材

プリント

 
学費入学金 : 10,800円  受講料 : 31,400円  教材費 : 0円