校内での授業再開は7月以降です

受講生の皆様

いつもご受講ありがとうございます。
4月期は新型コロナの影響で多数のクラスをWEBで実施することになりました。混乱を招いた部分がありましたこと、不慣れなシステムでご不便をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

そしてこのような状況下でもクラス継続にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

目下、緊急事態宣言の延長が見込まれるなか、当校は、WEBに移行した学期制グループクラスの校内復帰を7月以降とすることを決定いたしました。

受講生、講師陣ならびにスタッフの接触機会を減らし、安心して学習いただくため、また早期の意思決定により今後の見通しに対する不安を解消するための判断です。

引き続き制約の多い環境下での実施となりますが、改めてのご理解とご協力をいただければ幸いです。

なお、7月以降の運営体制につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

日伊学院

カテゴリー お知らせ

2020年4月29日

日伊学院

お知らせ一覧へ戻る