入門I01-online online

全くの初心者対象です。入門者におすすめ!
イタリア語に慣れることを目的に、語学学校、バール、レストラン、駅、お店などですぐに役立つ基礎表現を学びます。旅行には十分役立ちます。
内容:自己紹介、バールやレストランでの注文の仕方、週末の 余暇の話題など、簡単な基本的表現
文法:名詞、代名詞、形容詞、動詞の現在、冠詞など。

初めてイタリア語に触れる方にも丁寧にお教えします。

※こちらのクラスはZoomを使ったオンラインでの開講です。

Zoomレッスンについて

Zoomは大学や他の教育機関でも広く使われているコミュニケーションツールです。
比較的通信状態が安定し、授業進行に適した作りになっています。
受講される方には招待メールをお送りし、メールに記載されたリンクに飛んでいただき、専用のWEBクラスルーム(ミーティングルーム)に入っていただくという比較的簡単な操作でご参加いただけます。アカウント取得やログインを事前にしていただく必要はございません。
ご希望の方にはレッスン前に接続確認を行うこともできます。

締切:授業開講日の7営業日前午前10:00まで
*締切後も定員に空きがある場合は、申し込みを受け付けます。

学習経験者向けレベルチェック
日伊学院で受講経験のない方の中で学習経験者はレベルチェック(無料)を受けて頂くことをオススメします。
レベルチェック

コース形態オンライン グループレッスン 
学習内容総合イタリア語 
レベル入門 
日程

期間:2022年7月12日~9月20日 (火曜日)

時間:11:30~13:00

休講日:7月5日、8月9日

※こちらのクラスは通常のスケジュールとは異なります。

時間数:90分×10回 (15時間)

 
クラス人数4~8名 
講師Alessio P. 
使用教材

L'italiano Così ... (日伊学院オリジナル)

 
学費入学金 : 10,800円  受講料 : 28,550円  教材費 : 0円