【文法特別講座】La forma impersonale 非人称形 online

非人称形とは、主語を明確にしない、主語を示さない構文で、天気や一般的な事柄を表現する際に用いられます。非人称形には非人称動詞を伴う構文、”si”を伴う非人称、3人称を使って表すものなど、多くの使い方があり、非人称形を用いた文章は会話の中でも良く使われます。今回の講座ではそれぞれの用法を細かく取り上げます。
レベル:初級以上(A1)

こちらの講座はZoomを使用したオンラインレッスンとなります。

Zoomについて

Zoomは大学や他の教育機関でも広く使われているコミュニケーションツールで授業にも適した作りになっています。
アカウントを取得いただいたりパスワードを設定いただく必要はなく、カメラ付きPCやタブレットでご利用いただけます。

Zoomレッスン開始までの流れ

  1. お申し込み後、事務よりお申込みの受理と料金についてご案内いたします。
  2. 講座開始日の3日前午前10時に開講可否が決定し、クラス開講についてのご連絡をいたします。(レッスンは定員に達しない場合中止になります)
  3. 開講決定後、事前に招待メールをお送りしますので、当日のレッスン開始時間前に記載されたリンクに飛んでいただき専用のWEBクラスルーム(ミーティングルーム)に入っていただきます。
  4. 時間になりましたらレッスンが開始します。

締切:講座開講日の3営業日前午前10:00まで
*締切後も定員に空きがある場合は、申し込みを受け付けます。

学習経験者向けレベルチェック
日伊学院で受講経験のない方の中で学習経験者はレベルチェック(無料)を受けて頂くことをオススメします。
一覧に戻る

コース形態オンライン グループレッスン 
学習内容文法・講読 
レベル初級 
日程

日程:4月29日(木)

時間:10:00~13:00

時間数:3時間

 
クラス人数20名 
講師Faliero S. 
学費入学金 : 0円  受講料 : 在校生:1,000円 / 一般:1,500円  教材費 : 0円